Rictusempra’s diary

ディズニーと韓国旅行が好き。コラボ商品紹介や旅行のお役立ち情報をお届け予定です|^▽^)ノ

【ディズニーコラボ】ユニクロ × アリス イン ワンダーランド

続きまして…

私も大好きな【UNIQLO】です。

UNIQLOでは、アリス以外にもディズニーとのコラボアイテムがたくさんありますよね!

そして、なんと言っても安い!!
セールだと破格のお値段になりますよね( ^∀^)

外に着ていくと見知らぬ方と思わぬお揃いになってしまう事がたまにあり…なかなか気まずいです^^;

今回はたくさんあるディズニーコラボアイテムの中から、アリスのみをピックアップしました(`ー´ゞ-☆



価格:各1,500円+消費税

全部新作マークが付いていたので、映画公開に合わせて発売されたばかりだと思います(´∀`)b

アリス イン ワンダーランドのデザインと、
アニメーションのデザインと、合わせて全16種類!

お好みのデザインはありましたか?(*´-`)

新作なので、当然まだ定価ですが、、
週末や何かのフェアでいつか値下げされると思うと、定価で買うのはなんだかなぁと思ってしまいます(´-ω-`)←

ですが、人気のデザインはサイズが品切れたりするので、発売されたばかりの今買うのが一番いいのかもしれませんね!