Rictusempra’s diary

ディズニーと韓国旅行が好き。コラボ商品紹介や旅行のお役立ち情報をお届け予定です|^▽^)ノ

【ディズニーコラボ】VANS × DISNEY ★スニーカー

以前から気になっていた【VANS】のディズニーコラボスニーカーをまとめてみました!

結構頻繁に発売されてるのかな?
前回見た時よりもデザインが増えてました。

アリスコラボもありますよ(*´∀`)





お好きなデザインはありましたか?(*´-`)

私のお気に入りはジャングルブックデザインです。
ジャングルブックのグッズは、人気がないのか何なのか、あんまり見かけないので珍しいですね( ^∀^)

映画公開に合わせてグッズ展開されるのが楽しみです♪

今回、ABCマートのオンラインショップで見たのですが、定価だったり値下げしていたり、同じ形でも値段がバラバラだったので、お値段は記載しませんでした。

値段やサイズ詳細など、気になる方はABCマートのオンラインショップまたは店頭へどうぞ!

私も試着ついでに近々店舗に行ってみます(`ー´ゞ-☆