Rictusempra’s diary

ディズニーと韓国旅行が好き。コラボ商品紹介や旅行のお役立ち情報をお届け予定です|^▽^)ノ

【ディズニーコラボ】ラインドロップス ★ 雨の日グッズ

こんばんは(^_^)☆

ブログの記事を書くページで“今週のお題「雨の日グッズ」”
というのが目に入りまして…( ゜゜)!

ちょうどご紹介したかった【LINE DROPS】の
ディズニーデザイン傘をご紹介します♪ヽ(´▽`)/

すごく可愛くて、お値段もそんなに高くなく、種類豊富なので、どれにしようか迷っちゃうと思います…
私もそうです(笑)

では、続けて一気にどうぞ↓↓

《雨傘 60cm》
各2,592円



傘だけじゃ雨を凌げない台風の日にもオススメなポンチョ↓

《レインポンチョ フリーサイズ》
各5,292円



お気に入りのバッグを濡らしたくない時にはバッグカバーを↓

《レインバッグカバー》
各1,944円



いかがでしたか?(*´-`)

キャラクターが目立つデザインもあれば、ひっそり目立たないデザインもあるので、TPOに合わせて使い分けるのもいいですね( ´∀`)b

ここに画像を貼っただけでも結構な量ですが、載せきれなかったディズニーデザインが他にももっとあるんです!

気になった方は是非【LINE DROPS】で検索してみて下さいね!