Rictusempra’s diary

ディズニーと韓国旅行が好き。コラボ商品紹介や旅行のお役立ち情報をお届け予定です|^▽^)ノ

【ディズニー】ミッキー&ドナルド&ウッディー ★ドアストッパー

最近暑くて、部屋のドアを開ける事が多くなりました。

風を通していると、ドアが開いたり、閉じたり…
「バタンッ」と音を立てて閉まる時にはビックリします(笑)

そこで、ドアストッパーを探していたんですが、
(以前使っていた100均のドアストッパーが行方不明)

可愛いドアストッパーを見つけたのでご紹介します!


f:id:Rictusempra:20160620224830j:plain
《ミッキー》

f:id:Rictusempra:20160620224845j:plain
《ドナルド》

f:id:Rictusempra:20160620224857j:plain
《ウッディー》

ドアに挟まってしまったんですね(°▽°)


使用例はこんな感じです↓↓
f:id:Rictusempra:20160620225302j:plain

か、可愛い…!

お値段は、各1,980円+消費税です。


こちらより購入できます★
f:id:Rictusempra:20160620225128p:plain
http://www.entresquare.com/


本日こちらの天気は大雨で、先日の晴れの日よりは涼しかった気がします。
それでも、室内の気温は28℃ありました…(--;)

雨の日は気分が下がりがちですが、好きな音楽でも聞いて、気分を上げていきましょう!♪

ディズニー好きさんにオススメの雨の日ソングはこちら♪ヽ(´▽`)/↓↓

レイニーデイ・ファン

レイニーデイ・ファン